もも、ミルク

全てに価値はある

自分は今太っているという自覚

 

 

こんにちは。ノノカです。

 

今日は1日、働いていたのですが

店で勤務中に着る服を退勤後にずっと選んでいました。

 

試着室で当然服を脱ぐと、自分のリアルな身体が露呈します。

 

正直今まで太っていたことはありません。

身長161の体重が47キロ程度でした。

 

そう、ずっとその気分でした。

でもそれからまあまあ体重も増え、少し太ももや脚全体にお肉が乗ってきたかなー

 

程度に思っていたのです。

 

 

しかし、試着室の大きな鏡で見ると、

脂肪とかすかに見えるセルライトで驚愕しました。 

これ、世の中的に太ってる部類だ……

 

 

 家だと大きな鏡もないですし、

家族が居たりすると下着で鏡の前には行けませんから、なかなか自分の身体をきちんと客観視できる場が少ないですよね。

 

だから意外と自分は気付いてないことってあると思います。

 

なので、これからは定期的にお店で試着しよう笑笑

そして、痩せよう。

 

皆様もお気をつけくださいませ。笑